すわまちおこし

諏訪魔會の地引網にて海岸のビーチクリーンを実施

2012年11月23日(金・祝)

諏訪魔會 地引網

藤沢市 片瀬海岸

諏訪魔會の懇親活動の地引網を藤沢市片瀬海岸で行った際に、参加者全員でのビーチクリーンを実施しました。

藤沢市民まつり プロレスで藤沢を元気にするぞ!オイッ!!を実施

2012年9月29日(土)

第39回藤沢市民まつり プロレスで藤沢を元気にするぞ!オイッ!!

藤沢市 遊行寺

諏訪魔選手の地元・藤沢での市民まつりで、由緒あるお寺の境内での無料興行を実施。

会場では試合だけではなく、諏訪魔選手が講師となって「ちびっこレスリング教室」の無料実施や、「諏訪魔選手の郵便切手」の販売も行われました。

初凱旋! チャリティー藤沢大会を実現

2012年5月12日(土)

全日本プロレス 40th Anniversary Year RISE UP TOUR 2012

チャリティー藤沢大会

藤沢市秩父宮記念体育館

諏訪魔選手自らプロモーターとなって、地元・藤沢への初凱旋大会を行いました。

この大会では売り上げの一部が藤沢市の社会福祉協議会へ寄付されました。

さらに社会福祉団体への寄付だけではなく「障害者の方を試合へ招待」、「スペシャルシートのお土産に障害者団体販売のお菓子を使用」などの活動も行いました。

諏訪魔會発会式にて東日本大震災への募金活動を実施

2011年4月1日(金)

諏訪魔會 発会式

諏訪魔選手の後援会「諏訪魔會」の発会式の直前に東日本大震災が起こった事を受け、諏訪魔選手の強い希望により急遽発会式の会場で東日本大震災への義援金を集めました。

集めた義援金は発会式にも参加していただいた海老根藤沢市長(当時)へと手渡され、市を通じて募金されました。